fc2ブログ

記事一覧

12/31のツイートまとめ

heiseinodaibutu

豊橋と言えばブラックサンダー? https://t.co/8Ph6olwCuM
12-31 23:58

鴨そば味の評価は控えておきますw https://t.co/W8ELzSXMfh
12-31 23:57

今年もあと5分カヌレが旨い https://t.co/n3NTT4raOx
12-31 23:56

@maejiyama @shaft1123 きも焼きだけは少し残念。正直、曽我の軒よりでかくてポテンシャルは高いんだが、忙しいせいか焼きが甘くて、ちょっと不満。蒲焼きや白焼きは良かったね。でも京楽軒と比べるとちょっと劣るかな。ただ鰻自体は、ここのが良いものを使ってる気がするので、焼き方の好み次第なんだろうな。
12-31 23:00

@shaft1123 昨日の浜松鰻の呪いを解きに行ったw
12-31 16:45

大晦日に謎の催しw https://t.co/FIl1TiILsp
12-31 15:02

@shaft1123 煮沸さんのベスト10は他の人の倍以上の平均金額w
12-31 14:00

のぼりや(豊橋)これで鰻丼の並である。凄いデカさw白焼きは肉厚な鰻だ。きも焼きもでかいし旨いが、もう少し焼いて貰ったほうがいいかな。これがうなぎ納め。 https://t.co/MFvf04Oaa1
12-31 13:56

のぼりやは本日も営業 https://t.co/RIcbc7ALB9
12-31 13:53

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

平成の大仏

Author:平成の大仏
主に一人飲み