fc2ブログ

記事一覧

09/13のツイートまとめ

heiseinodaibutu

F1が久々に熱い。ただしレースではありませんがw【マクラーレン・ホンダ問題】各々の現状と思惑まとめ - TopNews https://t.co/oP7KWTBpZb #f1 @topnewsf1から
09-13 22:48

本格熊猫(高田馬場)豚肉の水煮汗だく。。。。。 https://t.co/UTI0UnRYfI
09-13 22:26

@shaft1123 すいすのメンチを食べたのでしばらくはいいかなw
09-13 22:00

@maejiyama @shaft1123 まあ、実は我々が関西風と思っているのは煮沸さんに言わせると違うと言われるかもしれんがw
09-13 21:59

@maejiyama 昔は辛くて食えなかったと思うが、こう言うものを美味しく食べれるようになったのですねw
09-13 21:58

@maejiyama @shaft1123 うん、ドロドロじゃないしねw結構身はしっかりしてたね。山椒はなくてもいいタイプ。でも蒸さないから関西風になるわけではないんだよね。食○ログを見ると関西風と評価してる人が多いみたいだが。。。。
09-13 21:36

@shaft1123 アル中の意味はよくわからんが、それはさておき、前路山さんの評価はいまいちのようだが、個人的にはいいと思う。
09-13 17:36

ひょうたん屋(銀座)関東式に割き、竹串をさし、炭火で焼き、蒸しは入れない。ふっくら焼き上げるタイプで関西の鰻とはまた違いますね。 https://t.co/Y494JpWENu
09-13 12:28

@shaft1123 んーてことは右が鯖ってことだね。面白い切りつけかただね。
09-13 12:20

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

平成の大仏

Author:平成の大仏
主に一人飲み